サボリーニョ

OH!一週間も放置(駄)



久しぶりに髪切ってきました。

ってか、実に3ヵ月ぶり(爆)

車の卒検受けたあとの例の美容室以来です。どんだけ!!!

しかもあのとき「長めに〜」とか言って切ってもらいましたからね。そうとう伸びてましたね。



で、今回は美容室でも理容室でもなく、前に切ってもらったNに再びやってもらいました。

彼美容室の専門学校行ってるんですよ。お手並み拝見!



切り始めて早々



N「重ッ!!!!!



髪の毛で重たいとかあんま言わないよな…。

まぁあれだ、筋トレの1つだ(何)

でも重たいって言うのも分かるぞ。最近ワックスつけてもすぐ神が寝ちまうからな(滅)

それだけの重さってことです。



さすが美容師の勉強してるってことでしょうか、前より格段にうまくなってますね。

そして前髪が短いのと左右のもみあげの長さが違うのは気のせいだよね!!!

まぁ適当にイジればそれなりに見えるからまぁ良しとしよう。タダだし。



そして切った髪の量。

おそらく2人分のカツラが作れるはず(爆)

あんなにもっさりしてたのかよ…('A`)

気のせいか、すごく涼しくなったように感じます(´¬`)