こりゅの料理ショー③

やたら食べたくなったのですき焼き作ったぜ!!!

1人で



http://www.geocities.jp/koraizon/suki1.jpg



豆腐の量間違ってますね。

だって安かったんだもの…(´・ω・`)300グラムデ80円。

肉は豚ですよ。牛なんてブルジョワな物購入できません(貧)

ちなみにすき焼き鍋なんか持ってないんでフライパンですよ。

フライパンで煮物(爆)

白滝とうどんも買って来たんですけど、こんな状況なんで入りませんでした(駄)

でもせっかく買って来たんで、頑張って豆腐だけ消費して、2品追加。



http://www.geocities.jp/koraizon/suki2.jpg



ちょっとはそれっぽく見えますかね?

でも今度はうどんが侵食しまくってる(滅)



さすがに量ありまくりなんで半分以上余しました。

明日の晩もこれですね。



飽きたんだけど。