ぼったくり

親来てたので、今大通りでやってるビアガーデンに行ってきました。



で、一言。



















値段たけーよ。



多少高いだけなら文句言いませんよ。

祭りとか普通そんなもんだ。

でもよ









焼き鳥6本で1500円はありえんて。



それだけじゃない。従業員も最悪。

まぁ所詮バイトなんdねしょうけどね。

これ食券式なんですけど、近く通りかかった従業員に食券渡したんですけど控えを置いていかず。

案の定焼き鳥持って来なかったんですよ。



親父「焼き鳥は?」



従業「貰ってないです。



ありえんて。

で、店員ぶつくさ言いながら焼き鳥を取りに。

ってかお前、箸は?



少しして焼き鳥到着。

店員なぜかキレ気味。目も合さず置いてきやがった。



って

この焼き鳥も注文したのと違うわ!!!!!

こっちが注文したのは6本入り1500円。

持ってきたの4本入り1000円。

ってか1本250円?!ぼりすぎだろ…。

結局親父がキレ気味で自分で取りに行ってました。



これから行こうと思ってる人へ。



あそこはひどいぞ。