無双5更新

PS3での発売と同時にX-BOXでも発売されるようです。

360でも発売されるなら…360のほうがほしいかも(ぉ)

360の地球防衛軍がすごくやりたいんですよね。いや、それくらいしか思いつかないけど(駄)



同時に公式HPでムービーも追加されてましたね。

アクションがすごいことになってるよ!!!(誰)

無双4だったっけ?OPで趙雲があいての首を足で挟んで、回転しながら攻撃するやつ。

あれがゲーム中でできるようになってますよ(爆)

アクションの幅広くなってるなぁ。

今までの連続、チャージの他に掴み攻撃とか追加されてそうな感じですね。

あと孫尚香の武器が変更ですね。

さすが弓腰姫、武器が弓に変更です!(多分)

戦国での稲ちんみたいな弓アクションでしたね。

ぁ…オロチで稲ちんと絡みあったから弓にしたのか?(違)



それと呂布はやっぱり方天画戟が一番だと思います(´¬`)