K-1香港GP

なんてひどい大会



武蔵が崖っぷちちうことで注目された今大会。

内容は今世紀最低でした\(^o^)/

流れとしては



武蔵、1回戦で韓国人のパク・ヨンスと対戦

1R。パクに武蔵が金的を食らう

武蔵復帰。が、またしても金的直撃

武蔵立ち上がれず

やむを得ず規定(?)として武蔵に回復の時間を与える

回復の時間終了。が、武蔵まだ立てず

特別措置として、第4試合のあとにこの試合の続きを行なう事に

再試合。この時本当は医者に止められてたらしく、何かあったらセコンドが即タオル投入する予定

武蔵、2R45秒でKO勝利。準決勝へ

準決勝は中国の王強。

試合開始してまもなく、再び金的直撃!(王さんが狙ってやったようにしか見えない)

武蔵もがき苦しむ

セコンド、タオル投入

武蔵、自分はやれるとセコンドの判断に不満げ

ここで何故か首脳陣が話し合い









金的回復休憩中だったので、セコンドのタオルは無効!!!111


相手選手の金強陣営、怒って?控え室に戻る











試合放棄で武蔵の勝ち(爆)



これはひどい

これ被害受けた選手が武蔵じゃなかったらこんな措置絶対出ないでしょ。

再試合なんて始めて聞いたぞ。

去年にレミーが金的食らって同じ状況になったときは試合続行したのにね。

ってかレミーのときは控え室に戻して、いくらか休ませてから試合続行じゃなかったっけ?

大会運営の時間とかあったのかな?よくわからん。



え?武蔵ですか?

結局ドクターストップで決勝出られませんでしたよ(笑)

ただ相手の金泰泳も眼窩骨折の疑いでドクターストップ。

結局決勝は試合放棄?の金強と1回戦負けの日本の藤本。

決勝の試合内容もひどかったぞ…。



唯一救いだったのはバダ・ハリが戦い方と、それ以上に精神的な成長が見れたのが嬉しかったです。