バトン

fromひーちゃんさん



【ルール】

日記のタイトルに恋愛観を知りたい5人の名前を入れてびっくりさせましょう★




●外見でタイプを教えて

あまりに細くて今にも折れそうな足してる人じゃなければ



●内面でタイプを教えて

ドS

話してて飽きない人



●恋愛対象はいくつからか教えて

7〜12

±5,6歳くらい?



●無口な人と喋る人どちらがいい?

沈黙に耐えらんないんで喋る人

かと言って空気読まなすぎで喋りまくるのもアレだけど



●異性のこういう所に弱いというのは何ですか?

普段ストレートの人がたまに縛ったりしてるの見るとおおおおお、ってなります

逆も然り



●異性にされて嫌なこともしくは言われて嫌なことは

「女だから○○しろ」的なやつ

そんな人に限って男女平等言ってますよね



●好きな人ができたらどんな行動にでますか

何もしないかな…。

チキンです



●積極的ですか?消極的ですか?

積極的なら何か行動するんでしょうね(駄)



●告白したい方?されたい方?

されたいされたいされたいされたい

でも本っっっっっっ当に好きな人ができたなら、自分から行くと思いますよ



●このバトンをまわす5人の恋愛観のイメージを書いてください

すとっぷ

回せる人いない(滅)

日記のネタほしい人いたらぜひ持ってってください!