アップロード

テスト終了きたあああああああああああああああああああああああああああああ!!!

やっと終了です!長かった!!!

今までパソコン使えなかった分おもいっきり使ってやろうと思います(普通に使ってたけど)



久しぶりにHP更新です。

9か月ぶり……。

そして、ここで普通の人なら戦国猛将伝2の更新をするんでしょうね。

でも私は一味違う。





前略プロフを更新しました。

もう既に誰もみないであろうコンテンツを更新です!

私だって見んわ!!!(待)

まぁなんで更新しようかと思ったかというと、色々資格取って自慢したくなったのもあるんですが(バカ)

何より年齢が全く変わってなかったのよ。

今現在、高校卒業して進学しましたから、歳は18〜19のはずです。

だがしかし、前略プロフにはなんて書いてあったか?









無職です。いや、高2ですよ?(何









アウトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!(発狂)

っていうか年齢以前に何かイタイ!痛いじゃなくてイタイ!!!

無職とか…中二病か!!!(何が)



暇で暇でもうやることが寝ることしかない人は見てやってください!

いや…寝たほうがいいかな……。