F1日本GP開催

ただ今放送中。

※愚痴しかないです(追記しました)










なんだこの糞レース&糞中継



CM大杉。っていうか番組の半分がCMです。

しかもただ多いだけじゃない。タイミングが最悪。

フジの糞CMのせいで国家が放送されませんでした(CSもらしいけど)

国家ならまだいいです。レースには直接関係ないので。

大問題なのは

















スタートの瞬間が放送されなかった。



CM開けたら既に2週経過してました。

スタートってF1で一番熱い場面だと思うんですよ。

スタートのときにうまいポジションとれば上位に食い込めたり、スペース考えなかった人はスピンしたり接触したり。

その始まりの瞬間を放送しないとか…もうね…。

あれだけ宣伝しといてこの醜態か。マジ糞フジ死ね。

ってかフジの中継でCM多いのってもう当たり前なんですよね。

毎回の深夜のF1でもそうだし、毎年の日本GPの時なんてほぼCM中継。

去年の鈴鹿シューマッハが途中リタイヤしましたが、そのシーンも糞CMで見れず。

CM入れるのはかまわんよ。

だけどもっと回数とタイミング考えろ。

そんなにトヨタの同じCM何回も流したってこっちにはトヨタの悪いイメージしかつかないって。

まぁトヨタには悪いイメージしかないけど



あぁそうか、そんなに見たいならテレビなんかじゃなくて高いチケットに金出して現地行けってことか。



現地はもっと悲惨みたいですけどね。

http://backnumber.dailynews.yahoo.co.jp/?m=m20070930-001&e=formula_one

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070930-00000004-yom-spo

もう富士使うのは今年でやめにしてください

使いにしても時期悪すぎる。

来年から鈴鹿と1年交代でやるみたいですが、ずっと鈴鹿でいいです。

サーキットとしての魅力も天候も全部鈴鹿のほうが上ですって。

この時期の富士は天候ひどすぎって誰か言ってました。

それが今回の予選と本選に表れてるわけですが。

雨ひどすぎ。延々とセーフティカー導入するってどんなコースよwww



誰だよ、富士はハイスピードコースなんて言ったの。



全部見るまでもなく、今年最悪のレース&中継だと思います。

トヨタはよかったね!こんなに宣伝してもらって!!

しかし雨ひどすぎだって。現地の人高い金払ったのにね…。


                                                                                                                  • -

セーフティーカー抜けてから急にCMが減りました。

…さっきまでのはなんだったんだ?

まさか…セーフティーカーでのレースは面白くないと判断したフジの視聴者に対する配慮なのか?(違)



で、前言撤回。おもしろくなってきた(爆)

展開読めなさすぎでおもしろいです。

普段のレースだとこんな展開はなかなかないので(笑)

ぁ、でも来年からは鈴鹿で。この気持ちは変わりませんよ!

毎年毎年日本GPがこんなんだったら大変だわ(爆)

                                                                                                                  • -

いいもの見つけました。

この記事見るとひどさがわかると思います。

http://guideline.livedoor.biz/archives/50972361.html



F1弁当 10000円って。