シンジラレナーイ!ドラフト物語

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071003-00000025-nks_fl-base









なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



私の個人では佐藤よしのりコーチに鍛えられる佐藤よしのりが見たかったのですが(爆)

これでも十分な収穫ですよ!

小笠原、新庄が抜けた今年。

打率はリーグ最下位、ホームラン数は12球団最下位でした。



それでも優勝したけどね!(自慢)



これでハムには少なかった長距離砲が増えましたね!

ハムの未来にとってかなりいいことです。

ヒルマンありがとう!最後にいい置土産してくれた…。







と思ったらクジ引いたの球団社長かよ(爆)

社長GJ!!!









と思ったらクジ引いたの最後でしたね(爆爆)

4球団で競合して最後まで残ってるとか強運すぎるwww



ってか中田外野ですか。

大砲とれたのはいいけどハム外野だけ充実しすぎでしょう(笑)

1軍でひちょり・稲葉・工藤・坪井に最近出てきた川島、代走の紺田。

これだけで5人もいて2軍行くと金子洋平に懐かしの鵜久森もいるんですよね。

充実しすぎだろ…。

ところがやほーの記事によると、中田はサードに挑戦したいらしいですね。

サード…小谷野と稲田と陽がいるんだけどなぁ(笑)

でも内野手としての練習積むのはいいと思いますよ!

ってかファーストでいいよ。ファーストならサード並の守備力いらんだろうし。



あ、あと、やほーの記事に「北海道のイメージは?」と聞かれて中田は「白い恋人」と答えてますけど、

私が見たドラフトのだと、白い恋人どころか言葉に詰まってましたよ(滅)

陽といい、中田といい、そんなに北海道が嫌か!!!!!!



まぁ、ね。こんな田舎誰でも嫌だろうけど(自滅)