優等生路線

成績表が届きました。



私優等生だわ(何事)




※授業名はちょっと変えて書いてます。


○パソコン演習:A

○パソコン(お客さんの情報登録を管理するソフト):A

○小学校でいう学活:A

○英語:A

○レストランサービス:A

○飲み物、特に酒についての授業:B

○接客についてのサービス:A

○宿泊に関してのサービス:A

○料飲についての授業:A

○ビジネスについての授業:A

○宿泊についての授業:B

○ホテルについての授業:A







これすごくないっすか?!

高校でいうと通知表に5がズラーーーって並んでる状態ですよ!

高校時代にこれ取ってたら北大とか目指してましたよ!!

私超すごいじゃないですか!マジ優等生!!!!!!!!!!!!!!



まぁ、















専門学校なんですけどね。



こんな成績とりましたけど、私のいるほうのグループだと私はテストで平均以下という(爆)