ソニーが本気出した!!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000062-zdn_n-sci



ソニー・コンピュータエンタテインメントSCE)は10月9日、40GバイトのHDDを搭載した新型「プレイステーション 3」(PS3)を11月11日に3万9980円で発売すると発表した。







キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

無双5の購入で悩んでた人にとってはこれはかなりの吉報じゃないですか?

ソニーやるじゃん!見直したぜ









>「プレイステーション 2」(PS2)との互換性がなく、PS2向けソフトを利用できないが、









ダメじゃん。



所詮はソニーだったか…。

でもPS2が元気に活動してる人にとっては別になんともないことかもしれませんね。

ただ私からしてみればPS2Wiiの2台に続いてこの巨大なPS3を置くスペースがないです。

ってかDVDプレーヤー持ってる人からしてみればこの機能いりませんよね。

DVD機能外してPS2の互換機能を搭載したのをもう5000円近く値下げすれば売れると思うんだけどなぁ…。

ぁ、あとその莫大な消費電力もなんとかしてほしい。



旧型も値下げするみたいですね。

20Gが44980円、60Gが54980円。

これもまた微妙な値下げ…。ゲオの中古がこんな値段だったような気がします。

ってことはゲオの中古はこれよりさらに5000円安くなったりするんかな?

そうなるともしかしたら……いやどうだろう(何)



それと、20Gと40Gと60Gの容量の違いがよく分りません(駄)

PS2のメモカが1枚8Mでしたっけ?

ってことは20Gでも十分すぎるほどの容量ありますよね。

これに無線LANが搭載されていればよかったのに……。



どうしても無双5欲しくなったらどれか買ってしまうかもしれません(爆)