マザコン発症

母、襲来。



8月末以来ですか。久々にやってきました。



宝塚見にきたらしい(爆)







〜結構前の会話〜

母「札幌で宝塚あるから。」

俺「おう、行けばいいじゃん!」

母「あんたの分の券も取ったから

俺「( ゚Д゚ )」







そんなわけで宝塚初体験だったんですが(爆)

そもそも私の中での宝塚のイメージって天海さんとか真矢さんくらいしか知らないんですが…。

っていうか母が宝塚見たいって言い出したのも天海さんのファンになったから出しなんでファンになったかってドラマの離婚弁護士だしそれをおもしろいって薦めたのって俺じゃん!!!(何事)



演劇の内容は、新撰組沖田総司が京都で出会った女性との恋の行方、みたいなやつだったかな?

見に行ったときに知ったんですけど、宝塚の演劇は2部構成で、1部が演劇、2部がよくテレビでも見るようなミュージカルみたいなので構成されてるみたいです。

だから、最後のフィナーレでは一番人気の人が羽背負ってましたよ!羽!!

羽→http://image2.infoseek.co.jp/girls/express/takarazuka/qa/qa_clmq06_img.jpg

私が見たのはこんなに派手じゃないけどこれよりずっと大きかったです。

なんかあれですね、唯一知ってるものが出てくると人間テンション上がりますね(何)

ぁ、演劇もよかったです。

いわゆる過剰な演技っていうんですか?セリフが一々オーバーなんですけど、それがまた味があって演技に惹き付けられましたよ。

宝塚に興味ない人でも十分楽しめる内容でした!











でもね(ぉ)

















後ろのババアうるせえんだよおおおおおおおおお



(発狂)



会場のお客さんが演技に集中してる中、後ろのオバン達は



オバA「いやぁ、あの人ホントに女性かい?」

オバB「女だよ。」

オバA「ホントにかい?!男に見えるよぉ。」



マジでうるさい。

周りの人も始めはガマンしてたけど次第にキレ気味に。

とうとう注意する人も現れます。



客A「シー!」

客B「静かにしてください!」



オバンたちはどうか?







オバA「あの人奇麗だねぇ!」

オバB「そうだねぇ。」











話聞けよ!!!!!



その後も気になることができたらその場で品評会。

周りの人たちはずっとイライラ。

ってか小声で話すならまだしも普通に話すとか何事だと。

周りの人たちに失礼なのはもちろん、演者さんにも相当失礼なことしてると思いますよ。

そんな黙ってるだけっていう簡単なマナーすらできない馬鹿はこういう場にこないで欲しい。

こんな馬鹿に限って他の人にグチグチ言ったりするんですよね。

お前が言うなと。

係員も見回ってるんならこういう客をなんとかしなきゃダメだって。

そこだけ、少し不満が残りましたね。

ただそこを除けばいい公演でしたよ!

また見る機会があれば行ってみようかと思います。

マナーを知らない馬鹿は二度と来んな!!!