日ハムvsロッテ

今日の敗戦で勝負は明後日の最終戦へ持ち越し。

しかもダルビッシュと成瀬というパ最強といってもいい2人の対戦。

正直今日の負けに凹んでたけど、この対決が見れてよかったとも思ってるんですよねぇ…。



ここまでの4試合を見て、個人的なオーダー組んでみました。



1.森本  中
2.田中賢 二
3.稲葉  右
4.セギ  一
5.坪井  指
6.工藤  左
7.稲田  三
8.金子誠 遊
9.鶴岡  捕
P.ダル



小谷野はマジでいらない。

通常時でも打てないのに満塁を併殺で潰すとかもう考えられん。

ってかヒルマンもよく交代させなかったよ…。

しかしこうやってみるとホントに長距離打者がいませんね…。

長距離ってこと考えると5番は高橋入れるべきなんだろうけど…ってかヒルマンは入れるはず。

もしくは坪井入れるとしたら6番に回して5番は工藤にするのか?

工藤もなぁ…もうちょっと打撃頑張ってほしいです。4輪駆動に進化すべし!!!(何)

セギは…もうダメぽ('A`)



なんかもう成瀬から打てる気が全くしない。

こうなったらダルよ、おまえに全て任すぞ!

引き分けにさえすればこちらの勝ちなんだ!



半分マジで言ってますけど(爆)