次世代機へ③

公式サイトに載ってない武将の画像をいくつか見つけました。







魏延



今まで通り仮面路線続行!

っていうかむしろ覆面にレベルアップ!!!(爆)

どこぞの獣神サンダーライガーに見えなくもない(何)







小喬



シリーズを重ねるごとにロリ度が増していってましたが、今作では少し成長した模様。

周瑜涙目wwwwwwwwwwwwwwww(違)

後ろにはクビになった姉を写っております。

ってか写すくらいなら武将化しろよ!!!

右手に持ってるものが金棒に見えるのは恐らく私だけ(駄)







甄姫



小喬とは逆に、シリーズを重ねるごとに年齢が上がっていってましたが(偏見)

今作でまた若くなった様子。

なんとなく原哲夫の漫画に出てきそう(何)



ちなみに、無双5で甄姫が倒された時に言うセリフは







「ああ…いいようにされてしまうなんて…。」







エロすぎ自重!!!!!







甘寧



ちゃんと甲冑着てる!!!!!(驚)

パッと見宝塚の女優さんにしか見えん(爆)

もしくはゲ(ry







月英







何があった?!(素)

4から5に移行する過程で心が若返ったらしい(爆)

今までは長い装束(?)を着てましたが、ここに来て女子高生も驚きのミニ路線です!

これも孔明様の趣味なのか?(違)

右側の写真が後藤真希に見えて仕方がない。







一般兵







ごめん、それ劉備