薄々

   

































































































19歳になりました。



こんなに無意義な誕生日は初めてでした(爆)

昼過ぎに友人宅にて起床。

その後は無双4のエンパの2人プレイを3人で回しながら最初からやってました。

それぞれエディットで武将1人作ってそれを使ってプレイ。

最初は普通にやってたんですけど途中から趣旨が変わってきて、この武将3人以外使わない(雇わない)とルールに(爆)

戦闘に参加できるのはその中から2人。

それだけじゃなくて兵の補充すらナシにしてやってました(馬鹿)

途中からはもう敵軍30000vsこっち軍0とかになってましたね(爆)

私は諸葛亮ベースの武将使ってたんですけど、後半は敵に対抗できなくて足引きずりまくりでしたが(滅)

1時くらいから初めて終わったのが7時くらい?

エンパはこんな感じでサクサク進めるんで好きです。



夕飯、といってももう8時近かったけどびっくりドンキーでハンバーグ。

…そういやこれが今日の1食目だ(爆)

そこで食べ終わったあともうだうだしつつ9時過ぎに解散。

もう1人来てた友人は室蘭へ帰っていきました。

家に着く頃は11時過ぎらしいです。超乙。

私は10時前におうち到着でした。







あれ?ケーキ食べてない。







そういやこの前母から電話があって、



母「誕生日何が欲しい?」

私「うーん、特にないかなぁ。」

母「そう。



私もプレゼントもらわないような歳になったようです。

それに対して何の不満もないのがある意味一番怖いけど('A`)