まだ慌てるような時間じゃない

再度父登場。

早朝みにりーぐ終了後にバスケの試合見てきました。

一応プロだっけ?北海道にはレラカムイってチームがあるんですよ。

その無料券、ってか関係者席がとれたらしく(爆)

タダで見てきました(*'ω'人)







ちなみにレラは現在7位。

全8チームなんて下位もいいとこですね♪

相手はアイシンってとこ。

順位は首位。







勝てるわけなかろうも。(何弁)







結果は予想通り負け。

でしたが予想してた惨敗とは違って、意外と善戦していましたよ!

黒人(名前忘れた)がフリースローを要所要所で決めてれば勝ってた気がします。

その点では向こうのフリースローは正確でしたね。







そうそう!フリースローなんですけど(何)

あれ、敵チームが投げる旅に必ずブーイングするんですね(爆)

いや!スポーツなんでブーイングはするでしょうけれど、ああも毎回毎回するもんだとは思ってなかったもんで…。

あれは選手にプレッシャーかけてるんでしょうね。

だからうちの黒人は全然決めれn(ry







何はともあれ、とても楽しむことができました!

応援団(?)のねーちゃんも可愛かったしな!!!!!

そしてエロk(ry

やっぱりスポーツってのは実物見るのが一番です。

ぶっちゃけバスケ好きじゃないけど、実物見るとまた変わります。

せっかくコンサがJ1昇格したので来年はそっちも行ってみようかな(´¬`)