「は、ははは、はじめまsえdrftgyふじこlp;」

1日2食吉野家豚丼でした(何事)

いや、なんか異常に食べたくて昼行ったんですよ!

行ったら相変わらず神の味で、また来たいなーとか思って。

そしたらまた夜も食べたくなったと(駄)

しかし昼の吉野家はマジで戦場ですね。

腹を空かせたリーマンという名のモンスターが大挙して押し寄せる時間です。

店員4人で回すのはどう考えても無理だと思いますよ…。

そのせいもあって昼の豚丼は多少冷めていて、逆に夜の豚丼は熱々で。

私的には昼のガツガツ食える豚丼とあの殺伐とした雰囲気が大好きですけどね!







…何の話だ?







先週の金曜に研修が終わって、火曜から学校だったんですよ。

それも木曜までだったんですが…。







春休みきたああああああああああああああああああああああああああああああ



と言っても今までと違って今年は就活にあてなきゃなんで帰れはしないんですけどorz

それで今日も説明会行ってきました。2社です2社。

で、説明会行くとグループワークみたいのあるじゃないですか?

1社目のグループワークでやったのが、同じ班になった人をパッとみてどう思うか?ってやつだったんですよ。

要は第一印象ですね。

その第一印象でその人の強みと弱みを考えようみたいな、そんなのやりました。







古龍の第一印象☆



【強み】

○しっかりしてそう

○礼儀正しい

○姿勢がいい

○優しそう

○行動力がありそう

○仕事をきちんとこなしそう

○後輩から慕われそう

○頭良さそう

力強そう

体育会系

○慎重そう

○しっかりしてそう

○発言が得意そう



【弱み】

○まじめすぎに見られそう

○緊張しやすそう

○おとなしい

無口そう

○優しすぎそう







体育会系で無口とな?!

そんなのいるわけk…漫画とかにいるか。

友達連中がこの弱みの部分見てどう思うのかなー。思いっきり否定されるんだろなー(滅)

ってか私そんなにガタイいいのか?!

この間パチ屋の説明聞きに行った時も「柔道やってた?」とか聞かれました。



…卓球ですけど(貧弱)



強みはまぁまぁいいイメージ?

頭いいし

姿勢いいってのは超意識して背筋伸ばしてましたからね。

これ評価されて嬉しいです(笑)







っとまぁこんな感じでした。

弱み見ると結構堅くなってたくさいですね。

もうちょっと笑顔作る練習でもしたほうがいいかもですね(´¬`)

明日も1社あるんでこれ意識して行ってみましょうか(*'ω'人)