人生送りバント主義

そういえば、この間希望職種では唯一の東京の企業受けました。

東京…というか日本で一番すごいところで、皆さんもたぶん知ってるところ。

そこが学校一括でやってくれるっていうんで受けてみました。



正しくは受けさせられたんですけど(何)



元々東京行くかどうか迷いまくりだったところに東京へ研修行ってた人の



「東京はもういい…。」



の一言で上京は断念したんですけど(ヘタレ)

そんな状態だったのに無理やりエントリーシート渡されて提出させられたので受けてしまいました\(^o^)/







業界最大手のところで、普通面接ガチガチになると思うんですけど。

私の場合練習用で受けてたのでそんなことにはならず(ぉ)

自分でも練習用には強いと思いました(*'ω'人)

ちなみに少しでも本命って気持ち入るとその場で終わるんですけど(駄)



ここの試験は面接だけじゃなくて、筆記と英語もありまして。

筆記は面接の前にやったんですけど普通にできてた気がする(ぉ)

で、英語なんですけどこれがちょっと特殊。

インターネット上でやるんですよ。CASECって言ったかな?

普通にそのサイト開いて、各自好きな時間にやるって感じで。

ホントは家でやりたかったんですけどこのPCすぐフリーズするんですよね…。

せっかく気楽でできると思ったのに('A`)

ってことで学校でやりました。

内容?

激ムズ。

英検3級しかない私でもあの内容は2級以上だと確信してます!(何故)

文法わからないならまだ救いようがあるんですよ。

だって単語わからない、ってか読めないんだもん。



1000点中







3 5 0 点



という素晴らしい出来でした!







\(^o^)/



ってかこの企業ってTOIEC650点必要らしいんですよ!

TOIEC受けたことない私でもこれは無理だと確信できます!

ってか英語の先生でもこの内容は無理!!!







英語の先生ってどれくらいの英語力あるんだろう(素)



あ、結果ですか?普通に落ちました(*'ω'人)

っていうかやる前にから思ってたんですけど、これカンニングし放題ですよね。

というか代理受験だってできるわけで…。

言ってしまえば英語教師の代理受験もできr(ry

まぁそれで受かっても後で絶対苦労しそうですけど(´¬`)

ってかそうやってやってる人もいましたけどね。