黄金週間

まさか一か月空くとは思ってませんでした…。

と言ってもネタがないんですよねぇ(´¬`)



あるっちゃあるけど(何)



GWは実家帰ってました!

4日だけ

どう考えても帰る日程じゃなかったんですけど、春休み中帰れなかったので無理やり帰りました。

ってか私の希望職種上、最後のGWになりそうな気がしたので…。

1日に学校のボウリング大会があって、それ終わってから最終で。

最終って言っても1日に3本しかないんですけどね!(田舎)

ちなみにボウリングは130と138だったのでうまく行けば上位賞もらえるかもしれない!



…6フレーム目で100超えてる化け物とかいましたけどね。



帰ってからはプロレス来てたからそれ見に行ったりじいさんの顔見に行ったり地元に残った友人とあったり。

私にしてはアクティブだった気がします(笑)

プロレスと言っても親日とか有名なのじゃないんですけどね。

会場もリングの周りにゴザ敷いてるだけでしたし、見に来てるのも50人程度だったかと(滅)

私は立ちでした(´¬`)

でもおもしろかったですよ!

特にヒールのレスラーが有刺鉄線巻いた持ってたとことか!!



友人とは夜のゲーセンとかカラオケとか彼の家行ったりしてました。

元々変なやつでしたが、AKBのダンスマスターしてたりニコニコプレミアム会員だったりと廃人度にさらに拍車がかかってました(*'ω'人)



帰ってくるときは車で帰ってきて、私も半分くらい運転してました。

そういや気づいたら1年経ったんで初心者マーク外れてます!1年早い!

でも既にゴールドじゃないですけど。

せっかく車で来たので自転車買いに行ったんですけど、中古屋はGW中休みですって\(^o^)/

…夏休みまで歩くか。







っとまぁこんな感じのGW。

来年以降GWは働いてるだろうことを考えると悲しくなってきました(何)

就職先決まってないのでなんとも言えませんけどね。(真顔)