氏ねじゃなくて死ね!!!

今日はすごい1日だった(ぉ)







○小学校からの同級生がうちの学校にいた。

しかも下級生だった。

○某企業の面接だった。

○ひどい出来だった。

自転車盗まれる。



















内定きた。







【同級生が〜】

去年、私はよく知らないけど訳があって進学できなかった彼(T.K)

今年も地元でバイト三昧だと思ってたらうちの学校にいました(爆)

エレベーターが開いた瞬間にチラっと顔が見えて唖然。

弁当買ってきたときに怖そうな友達といるの見て愕然。

ちなみに私は彼が嫌い(ぇ)

私たちの間ではエアーマンとかエアTとか呼ばれるほど空気の読まない御方なんです…。

今年で20なんだから、今年こそは空気読もうね(ヽ´ω`)







【面接】

某企業の一次面接。

選考的には前回グループディスカッションがあったので、これで二次。

これに受かれば次は東京らしいですが…。



質問内容に「今までで苦労したことは?」とありました。

今考えるとすごくありがちな質問ですけど、その頃の私は思いつかず焦りまくり!

結局「苦労=頑張ったこと」と勝手に解釈して答えました。

超がんばって誤魔化して、心の中でゼーゼー言ってたら



面接官「じゃあ苦労したこともお願いします。」







ザ・ワールド!!!!!

時が止まった。







【自転車】

自転車のかごに買ったときからはずしていないプラスチックのタグ。

そして鳥の糞。

こんなわかりやすい目印をつけておいたのに駐車した場所に自転車がないってことはなぜ?(´¬`)



明日警察行ってくるか…。







【内定】

昨日くれよ!!!!!

そしたら今日の面接余裕もって臨むことができたのに!!!!!(超泣)

内定先はパチ屋さんです。

パチンコ嫌い嫌い言いまくったのに。

最終面接で地雷踏みまくったのに。

それなのに合格とか(滅)

来月に内定者の集いみたいなのがあるみたいです。

行かぬ。(東京)

どっちにしろ他社の面接と被ってました。







とりあえず自転車ないと不便ですね。

ちょうど冷蔵庫の在庫切れて土曜日の肉の日に買い物行こうとしてたのに…。

ってか国は法律かえるべき!!!

自転車盗難のような軽犯罪にもっと厳罰をかけるべきなんです!!!

今のような軽すぎる刑罰だから簡単に犯罪起こそうとするんですよ!!!

本当に犯罪防ぐ気あるんなら普段から起こりうる軽犯罪にこそ厳罰を用いるべきなんです!!!!!



あぁ、どこに行ってしまったんだい?シャイニングスコーピオン…(名前)