梅雨の候…だっけ?

もう6月かよ('A`)



いまだに就活で忙しいです、ハイ。

でももう終わりかけては来てます!

うちのクラスの人も東京方面で就職考えてた人は大体決まってきて、そういう人はもう髪の毛染め始めていて(爆)

私は私で





























3社目の内定キタヨ!!!





やっと希望業界の内定1号です。長かった…。

これでパチ屋と寿司屋の内定は断わらなければいけませんね(*'ω'人)

っと言ってもこれで就活終わりじゃなくて、一応もうちょっとだけ続けてみようかと。

その関係で金曜日



















東 京 行 き ま す 。





日帰りで。

いや、もともと東京の企業受ける気なかったんですけど。

ってかそのこと前に書いた気がする…。

前に1回学内選考で東京の有名企業受けて落ちたって書いた気がするんですけど、そのあとにもう1社受けさせられて…。

正直落ちてもいいって思ってたんで適当に受けたんですけど、受かってしまった\(^o^)/

ちなみに11人中8人一次突破です(多)

ってことでその最終受けるのに金曜日東京へ。

朝一の便で行って19時半くらいので帰ってきます。

わざわざ33000円もかけて行くのに面接だけだと勿体ないので観光もしてやるんです><

っていうかそもそも飛行機代出るって聞いてたから受けたのに…出ないとか('A`)







でもこの間内定くれたとこ、良いんだよなぁ…。

なんか親にまで書類送ったらしくて、そこに



満場一致の採用



とか



幹部候補生



とか書いてたらしいですよ(´¬`)









合格者全員に言ってるんでしょうね 。・゚・(ノ∀`)・゚・。