代打俺

ニワカ野球好きと、正真正銘野球ヲタでWBCのオーダー考えてみましたよ!







1.イチロー(右)
2.青木  (中)
3.栗原  (一)
4.川崎  (遊)
5.岩村  (三)
6.稲葉  (左)
7.中島  (指)
8.細川  (捕)
9.西岡  (二)
P.松坂
  岡島
  斎藤隆

監 督:古田
助監督:野村







こんな感じでしたっけ?(何)

コンセプトはもう打てる人間を順番にってとこから始まり、

最後にはなぜかもう4番川崎を軸に組んでました(爆)

まぁそれでも最高のオーダーが組めた気がする。



栗原、岩村との交代用に小笠原。

守れるセカンドとして荒木。

サブの捕手が矢野と里崎。里崎は代打DH兼用で。

阿部は論外(爆)

外野の控えが全く思い浮かばなかったはず…。

投手は先発にダル、涌井、杉内。

中継ぎに渡辺俊介、田中まーくん。

抑えに上原、藤川。まぁ隆さんいるから中継ぎに回すだろうけど…。

監督古田はひそかに熱望してるんですけど…まずないだろうなぁ><



こんな感じでしたっけ?(再)