終末

西武ファンの皆様、おめでとうございます!



正直今日のは完敗でした。

涌井すげぇ。

打線やべぇ。



シリーズでは優勝旗を取り戻してくれることに期待してます!







そして日ハム、1年間お疲れ様でした!

去年首位で今年3位と、不本意な結果で終わってしまいましたが、

まさかの3位からのシリーズ進出という夢を見せてくれたことに感謝してます(笑)

今日のは仕方ない!西武強すぎ!

ナベQすげぇ。

デーブやべぇ。

1年間ありがとう!

そして来年もよろしく!



だがしかし、今日のグリン先発だけは意味不明。







来年は札幌ドーム行けないので、東京ドーム観戦なのかなぁ…。

はたして行けるのだろうか('A`)