梨田は無しだ

お願いだから、お願いだから梨田と吉井を解任してください…。



1年間彼の采配に耐えてきましたけど、この間と今日の継投見てたらもう無理です。



梨田がダメでも、せめて吉井を…吉井をよしのりコーチに戻してくれ('A`)







って言っても変わらないんだろうなぁ。

吉井は梨田さんの継投どう思ってるんだろ。

代えるべきだと思ったらちゃんと意見してるんだろうか?

初戦の10失点してからの交代、今日の7失点してからの交代。

試合捨ててるように見えたけど…やっぱりそうなんですかね?

シーズン中ならわかるけど短期決戦なら簡単に諦めてほしくないですよ。

控えに坂元と多田野いるんだし、ロングリリーフだって可能なはず。

ってか今日は2回で見切りつけとけばまだわからなかったはずなのに…。

昨日は神采配だったので、やっぱ梨田すげぇのか?!って思ったんですが、一日で覆ってしまった(滅)



そして、こんな采配する度に父親から愚痴メールが来るんです(爆)

ぶっちゃけこれが一番しんどいんです(駄)







そういや梨田さん優勝できなかったらやめる言ってたんですけど、そっちのほうはどうなんだろうか?

シーズン優勝のことならすでに辞任決定。

CS突破orシリーズ優勝ならまだわからず…。

…CS負けて辞任なら負けでもいい気がしてきた(待)

と言いつつどっちにしろ辞めないんだろうなぁ('A`)