女性からみた男のダメ姿ランキング トップ10

1位・飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)

2位・割り勘で10円台まできっちり請求してくる

3位・蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする

4位・食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする

5位・オフィスの机の上がフィギュアだらけ

6位・下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている

7位・車の駐車が下手

8位・職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ

9位・電車の中で携帯ゲームに夢中になっている

10位・おしぼりで顔を拭く







>1位・飲食店などで、店員に偉そうにする(態度がでかい)

昔はそんなこともありましたが、最近は同じ接客業ということで敬う気持ちを忘れないようにしてます。

できてるかどうかは別として。



>2位・割り勘で10円台まできっちり請求してくる

1円台までしますよ。

えへ☆ケチなんです♪

端数いらないって言われた場合は感謝すべきだし、きっちり割られてもお互い損はしてないんですから。

逆に10円請求されたくらいで文句言ってるほうがケチじゃ!!!(何)



>3位・蛾やゴキブリが出現したときに大騒ぎする

怖いんですごめんなさい。



>4位・食後に爪楊枝で思いっきり歯の掃除をする

舌でやります。



>5位・オフィスの机の上がフィギュアだらけ

……いるのか?(素)

来年から気をつけよう(ぉ)



>6位・下着代わりの柄モノTシャツが、ワイシャツの下から透けている

Tシャツじゃなくてちくb(ry



>7位・車の駐車が下手

できないんだもん!!!



>8位・職場ではスーツ姿が決まっているのに、私服がイマイチ

私服どころかスーツもイマイチです。



>9位・電車の中で携帯ゲームに夢中になっている

だって5時間も暇じゃないか(実家帰省時)



>10位・おしぼりで顔を拭く

最近…これやる人の気持ちすごくわかってきたんですよ(爆)

おしぼり出るって言ったら大抵夜(居酒屋)じゃないですか。

夜ってことは1日分の脂が顔についてるわけじゃないですか。

もう顔油シート(あぶら取り紙の意)がない時なんて……。







やる時は許可もらってからやります(待)