勝ち組

ttp://sports.yahoo.co.jp/news/20081018-00000519-sanspo-base.html



ダルビッシュが鬼すぎる…。

昨日、グリンの先発で10失点で大敗して、「やっぱり3位だもんねーあははー」とか思ってたら今日はこうなりましたか。

やっぱり彼は格が違う、じゃなくて次元が違う。

ヒーローインタビューでも







“負ける気なんてしてませんでした”







“追い込まれれば追い込まれるほど楽しいでしょ?w







かっこいい…(´¬`)

正直ビックマウスってムカツクだけなんですけど、ダルだとかっこよく見えるから困る(何)







ダル球種       チェンジアップ
              ストレート
      スライダー        
     カットボール         ツーシーム  
 カーブ・スローカーブ       
   ナックルカーブ         シンカー(今は投げてない)
              フォーク
            スピリットフィンガー(SFF
              ヨシボール
               縦スラ 





某所で見たんですけど、これ本当だろうか…?

どうやって攻略すればいいんだろう(・_・|

ってか、パワプロではどうやって再現されるんだろう。 





ダルのおかげでこれで1勝2敗。

このまま2連敗してしまって、結局ハムはダルいないと何もできないなんて思われないようにしてほしいです。