桑の実

後期の授業からなぜか調理実習が入ってきました(爆)



…高2以来?

ってことは3年ぶりですね。







3年?!

時間の経つ速さに驚愕です('A`)







で、今回作ったのはりんごのタルトでした。



http://www.geocities.jp/koraizon/_081004.html



お味はなかなか良好でした(*'ω'人)

ってかたぶん一番うまくできましたよ!

私が向いたりんごの皮はジューシーじゃなくておいしくないって不評でした!(何)

ちなみにT君のりんごの皮はすごくジューシーでおいしかっt(ry



担当の先生(本職調理学科)と



古「学科、間違えましたかね…。」



先「今から来てもいいんだぞ…。」



って会話しました!(爆)






1人暮らしの経験と昔ガンプラ作ってたのが活きてるらしいです(*'ω'人)