君が笑ってくれるとしても僕は悪にはならない

友人にパチンコ(1円)に誘われたので、3人で行ってしまいました。



パチンコ…。







大っ嫌いなんだけど。



じゃあ行くなって話なんですけどね!ハイ!



ってかパチンコって時点で嫌な予感がしない(−−;)









友人A:+2500円



友人B:+2800円









こりゅ:−○000円(自粛)









やっぱりね…。



ってか、私は基本的に運がない人間なんだと思う。

だって大当たりしたのに全然玉出てこないんだもの。

ケースの下見えないくらいは出たけど…普通あんなもんじゃないだろう。

あの時はよくわかってなかったから何もできなかったけど、やっぱ係員呼ぶべきだった('A`)









友人B「え?!○000円も負けたの?!そっかー。ショックだよねー。」



















同情するなら金をくれ!!!!!







今日はこれが言いたいだけの日記です(何)