ドランクドラゴン

昨日の夜から今日の朝6時まで飲み会でした。

初めて飲み会ってものに参加しましたけど…ついて行けんわ……。

初めて酔うってことを体験しましたね。

なんか朝寝ぼけてるのと似てる感じ?

酔うつもりはなかったんだけど…まぁそれなりに飲まされたしな。



居酒屋

○青りんごサワー:ジョッキ1

○生ビール:ジョッキ1と半分

○カシスオレンジ:ジョッキ2



カラオケ

○焼酎1口

○カシスオレンジ:コップ2

○レモンサワー:ジョッキ1

○ウーロン茶:ジョッキ1

○冷水:コップ2



あらためて見るとこれは酷いな…。

冷水ってのはあれです。介抱されてました(滅)

カラオケ行くには行ったけど歌ってません。具合悪くて。

4時過ぎたとこから記憶ない…ってか寝てましたね。



ってかみんなこれと同等かそれ以上飲んでたけどいたって普通の人が大多数でした。

お前らどんだけ強いんだよ……。

私と同様に死んだ人は4,5人かな?完璧グロッキー。

酒慣れしてない人間が参加するものじゃないですね(駄)