モデルの歩き方すると癖ついて大変なことになります

まとめ更新その2



昨日水こぼしたことを未だ引きずりつつ(弱)、本日は歩き方の練習。

そういやウチの爺様が、「水をこぼす」を「水をまがす」って言うんですけどこれって方言?(何)



話は戻りまして。

この歩き方の練習なんですけど、夏休み入る前からずっとやってるんですね。

で、夏休み入る前に



先「1か月も開くと絶対崩れるから、みんな絶対練習しといてね。」



こんなこと言われてました。

で、実際どうなのかと言うと、延々と甲子園見つつ引きこもり。

自主練なんかするわけねぇじゃねぇですかwwwwwwwwwww(駄)

そんな感じだったので、崩れてること確定でした/(^o^)\



先「じゃあ歩いてみてー」

私「はい。(←内心ビクビク)」



先「うーん。」

私「(終わった…超ダメだしされる('A`)」

先「笑顔が足りない。



それだけ?!

背中の角度は?!腕の振り方は?!何もないんすか?!

そんなこと思いつつ、再び歩いてのコール。

さすがに次は何か言われるだろうと思いつつ、口の端ピクピクさせながら(←笑顔のつもり)歩いてみる。



先「夏休み中相当頑張ったね!!!」



えええ!!!



先「夏休み前よりいいわ。」









私「はい!がんばりました♪」(調子こいた)



どうやら、昨日のレストランとは違って感覚が体に残ってたらしいです。

さすがは俺!今すぐにでも即戦力でも働けるんじゃないですかね!!!(待)

3か月後に研修控えてますので、このまま維持できるようにしたいと思います(*'ω'人)