ミリオネア

昨日、久しぶりに友人OとSと集まって飯食べに行ったりしました♪

飯食べたあとに暇だったんでゲーセン行ったんですが、そこでOに薦められてやったのがありまして。

Answer×Answerってやつなんですけど、クイズのネットワーク対戦ゲームです。

クイズと言っても色々あって、早押しクイズがあったり虫食いクイズがあったり。

ジャンルもグルメとかスポーツとかアニメがあったりと結構楽しめる内容でした!

私的には対人っていうのが一番でしたね。

やっぱり生きてる人との駆け引きとかがたまらないです!

早押しクイズとかなんて特に。相手が押すであろうギリギリ前まで待ったりするのがたまらない><

おかげさまで対人勝率80%越えでした!

みんな自滅しずぎです(爆)



1プレイが200でコンティニューが100円なんでお手軽だと思います。

+300円でデータカード作れたりするので、廃人目指す事もできますね(待)



え?何?私?作るに決まってるじゃない(←廃人)



ただ、得意ジャンルがアニメ・漫画だったのはさすがにマズイと思う(滅)