シーズン・イン・ザ・サン

今日で授業終了!

明日から夏休みです。

私は専門生なので、来年の3月で卒業。

ってことで今回の夏休みが事実上人生で最後の夏休みになります。



…うん、遊びまくろう(ぉ)



何しようか?

とりあえず21日に結婚式。

24日に実家帰って、3日に一度こっち帰ってこようかと考えてます。

今までのただ堕落してた夏休みとは違って、色々予定あるぞ!(何)



あ、あと卒論書かなきゃならないんだった…。

完成は来年になりますけど、今のうちにテーマと参考資料探しとかなきゃならないらしいです('A`)

図書館通わなきゃなー。

中3の後半に勉強(と称してマンガ読みに)しに通って、高2の時に仕事体験しにいった時以来ですね。

図書館にある漫画って結構おもしろいんですよね。

大甲子園アタックNO.1を全部読んだ気がします(ぉ)

あと史記とかあったっけ?まだ読んでないから今回読もうかな(´¬`)

あーでもそんな暇ねぇな(滅)

早くテーマ考えないと…。



夏休み終わるのが来月の25日なのでかなり長めです。

色々やろう。色々。

とりあえずしばらく行けてなかった地元のラーメン屋巡りをしよう!(ぉ)