コンクリートロード

実家帰ってきてます。



恐ろしく暇だ。



前住んでたときは普通の環境だったんですけど、一度札幌に慣れるとダメですね。

遊べるところが少ない…ってか帰ってきてる友達が少ないんですけど('A`)



とりあえず明日図書館に行こうかと思ってます。

例の卒論ですね(滅)

ってかテーマが完璧に決まってないんだよなぁ…。

決められた大きなテーマとして、「観光業の活性化」というものがあるんですよ。

で、これをさらに小さなテーマにして個人で作らなければいけない。



札幌市の観光の活性化



これでもテーマがでかいらしい(爆)

もっと小さく、もっと限定したものにしなければいけないらしいです。

なので



さっぽろ雪まつりの活性化について



こんな感じ。

で、これを全部で原稿用紙25枚以上で書くと。









無理だ。



地方出身者なので地元の祭りにしようと思うんですけど…いいのがない(´¬`)

ってか専門だから25枚で済んでるんですよね。

大学はもっと多いって聞いたんですけど…正気か?!(素)

大学じゃなくてよかったと思った(待)



うーん、何か書こうか。

とりあえず1月までに仕上げなければならないんですよね。

就活は終わりましたけど、まためんどくさいのが出てきた('A`)